にきびには?

男性も女性も、性別関係なく悩まされてるコト

たとえばにきびっていうのも

それにあたりますよねー(><)

 

若い思春期だろうが出てきて 自信をなくさせたり

綺麗にメイクしても

にきびのほうが目立ったりして

台無しにしたりね…

ほんといいことないんだから にきびってやつは。

 

私が学生の頃も友達がすごいひどくって

きにしてましたよー

ホント可愛い子で気にしなくていいよって

何度も言ったんですが

本人にとっては大問題ですからね、

何とか直して上げれたらいいんですけどねー

 

でも同じ悩みの子たくさんいますよね。

日本だけじゃないですしね。

で、リプロスキンってのをきいたんですよ。

これどうなのかな?

気になりました、リプロスキン

 

にきびといえばあるニキビケア商品のCMで

関ジャニの村上君がでてましたね

 

月曜から夜更かしで「TAKATSUKING」

になってるのを見てから

キングも昔 悩んでいたんだなーって

面白くなっちゃいました(笑)

村上君おもしろいですよねー

なんだか アイドルって言うより

司会者というか ゼ二ゲバ感もあいまって

億万長者狙いキャラってのが(笑)

新鮮ですよね。だってそのキャラなのに

あの事務所なんですよ。

キャラ 誰ともかぶってないですよねー♪

 

キングすごい(笑)