口裂けオンナ!?

やっちゃいました…

久しぶりにやってしまいました…

 

なにをって?

 

唇の端が乾燥してて裂けた!!!!

Noooooooo!

地味に痛いんですよね~(><)

しかもしょう油とかしみるしさー。

柑橘系とか食べたい時に限ってこうなるんだよねー、

神様みてるでしょ!?

 

小さいころから裂けがちなので、

リップとかでちょいちょい

潤すようにはしていたんですけどね…

やってしまった…ちょっと気を抜いていました(悲)

 

こうなると余計に柑橘が食べたい。

ピンクグレープフルーツ好きなんですよ~♪

オレンジとかよりさっぱりしてて

好きなんです、でも今はしみるよね…

 

まさか自分が平成の口裂け女になるとは(笑)

 

ピンクといえば昔ミスドのキャラクターってピングーでしたよね。

契約が終わったんだろうけど

今はミスドどんなんなってるのかな?

じつは最近行ってなさ過ぎてめちゃ疎い(笑)

 

話かわって、今日ニッセンのカタログが来ました。

前は結構買ってたんですよね、ジーンズとか手頃な値段だったり。

気になるのは足裏が柔らかく曲がるソールの靴かなー。

足の裏が柔いってのは

ダンスシューズみたいで素敵だなって。

 

……高かったから躊躇してるけどね(笑)