2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にきびには?

男性も女性も、性別関係なく悩まされてるコト たとえばにきびっていうのも それにあたりますよねー(><) 若い思春期だろうが出てきて 自信をなくさせたり 綺麗にメイクしても にきびのほうが目立ったりして 台無しにしたりね… ほんといいことないんだから…

口裂けオンナ!?

やっちゃいました… 久しぶりにやってしまいました… なにをって? 唇の端が乾燥してて裂けた!!!! Noooooooo! 地味に痛いんですよね~(><) しかもしょう油とかしみるしさー。 柑橘系とか食べたい時に限ってこうなるんだよねー、 神様みてるでしょ!? …

にんにくーサプリッ!!!!

テレビでやってたんですが 高梨沙羅選手が雑誌の撮影で腹筋を披露してました★ すっごく引き締まっていて さすがアスリートだ!といわざるをえないバディ^^ わたしのとは比べ物にならなすぎて 落ち込む…(><) 同じ鍛え方しろって言われたら すぐギブアッ…

めちゃくちゃおめでたいよ~!!!

凄くおめでたくて素晴らしいニュースが 入って参りましたね♪ 眞子様が大学時代の同級生と ご婚約だと!!! ほんっとうにおめでとうございます!!!! 最近は嫌なニュースとかが 多かったじゃないですか。 痴漢が‐とか、自衛隊機の事故などなど…。 だから …

またまたまた 美肌の話★

前回のブログで、 関ジャニの横山 裕くんの美肌っぷりに おもいっっきり ジェラシーぶっこいたわけですけども、 (あれから何かに出てる横山君みても、やはり美肌!) 今回は20代のみなさまに朗報となるかという 内容にしてみました(^^) 化粧水とかって…

関ジャニの横山くん、美肌すぎる(’o')

「ヒルナンデス!」 をお昼に見ていました。 今日は関西ジャニーズの子やこじるりなどが レギュラーの日で。 そこで関ジャニ∞の横山君の 美肌についてやってました。 確かに彼、美白で美肌でスレンダーなんですよね。 そのことについて検証してました。 実は以…

ピーチガール?いいえ、ピーチローズです。

真剣佑さん、かっこよくないですか? 千葉真一さんの息子さんで、17歳の時までアメリカにいたそうで。 食リポの時に英語で感動していました。 最近映画「ピーチガール」にとーじ役で出ているため、 宣伝でよく見ます。 始め見た時は小柄なのかな?と思っていた…

九州に住んでいる友だちから、九州のお醤油をもらいました。 九州のやつって、知っている人もいるかもしれないですが 甘めの醤油なんですよね。 私は普通に冷ややっこやお刺身とかに使うには (甘さに慣れないせいか) ちょっと駄目だったので 「せっかくもら…