にんにくーサプリッ!!!!

テレビでやってたんですが

高梨沙羅選手が雑誌の撮影で腹筋を披露してました★

すっごく引き締まっていて

さすがアスリートだ!といわざるをえないバディ^^

 

わたしのとは比べ物にならなすぎて

落ち込む…(><)

同じ鍛え方しろって言われたら

すぐギブアップする自信しかないですけどね(笑)

 

そういえば沙羅ちゃん、

このあいだドレスアップしたときは

背中が開いたドレスで 

背中も無駄な肉もなく

すっきりと引き締まってました。

観てて 綺麗ですよねー

引き締まっているっていうのは。

 

彼女は栄養士さんが

「もう私なしでも行けるんじゃないか」というくらい

体に気を使って料理をしていますし

美しく均整がとれた体も当然なのかなと思います。

 

体に気をつけたいといえば、

パワーつけたい時や具合悪くなる前に

私的には手っ取り早くにんにくなのです。

 

やっぱ やられたらやり返すのもいいし

倍返しもいいけど

やられないようにするのが一番ですしね(笑)

 

 匂いがね~ 

って女子なら特に思いますよね。だから

サプリってっ手もあります♪

 

にんにくサプリ っていろんなところから

販売されてますよねきっと。