またまたまた 美肌の話★

前回のブログで、

関ジャニの横山 裕くんの美肌っぷりに

おもいっっきり

ジェラシーぶっこいたわけですけども、

(あれから何かに出てる横山君みても、やはり美肌!)

今回は20代のみなさまに朗報となるかという

内容にしてみました(^^)

 

化粧水とかって合うもの探すの

たいへんですよねー。

安いのから高いのからピンキリで…

そこで20代へおすすめ美白化粧水 のサイト

おすすめです。

まず、ランキングが凄く詳しく書いてあるんですよ

値段だったり、評価を星マーク五つのうち

この商品は幾つとかってあらわしていて。

紹介された載ってる雑誌とかもあったかなー。

だから自分に合ったやつ、

そのなかからみつかるかもですねー。

 

20代じゃなくっても、関連して違う年代のページも

あるみたいですよ(>v@)

年齢じゃなくても

生活スタイルによってそれぞれですが

チェックする価値ありですね。

 

昔から「肌の白いは七難かくす」と

言われてますからね、

美肌、白い肌は

やはり永遠のテーマですよね。

 

かくゆう私は白くありません(><;)

皆さんと一緒に頑張って

綺麗なおばーちゃんになりたい(笑)♪