関ジャニの横山くん、美肌すぎる(’o')

「ヒルナンデス!」

をお昼に見ていました。

今日は関西ジャニーズの子やこじるりなどが

レギュラーの日で。

そこで関ジャニ∞の横山君の

美肌についてやってました。

確かに彼、美白で美肌でスレンダーなんですよね

 

そのことについて検証してました。

実は以外にもこれからの季節が

めちゃくちゃ紫外線に気をつけないといけない時期らしいんですよ。

なので時期ぴったりの検証でした~

 

横山君は30を超えているのに綺麗な肌をもっています。

ファミレスなどでなにげなく選んでる食べ物も

専門の先生からみると

非常に美肌の為になるチョイスだと感心されていました。

 

本能で美肌になる生き方をしてるって半端ない(笑)

そりゃ綺麗な肌になるよね~★

 

そこで肌年齢を測っていたんだけど

使われた機械がすごかったです。

お化粧をしたままでも計測できちゃうんですよ!

 

いままでのっていちいちファンデーションをオフしてから

測らないといけなかったですよね。

夜中にやってるお肌にいいクリームとかの通販でも

肌年齢比較のとき 化粧を落とさせてましたから。

もう一回フルメイクしなくていいんですもん、

便利になりましたね。

 

 わたしは測ったことないけど、

肌年齢いくつなんだろうか…

結構日焼け止めぬりわすれてるのよね(><;)

 

日焼けケアしてなかったこじるりが

肌年齢よろしくなかったからきになります。

こじるりは積極的に焼いてたっぽいけど(笑)