ピーチガール?いいえ、ピーチローズです。

真剣佑さん、かっこよくないですか?

千葉真一さんの息子さんで、17歳の時までアメリカにいたそうで。

食リポの時に英語で感動していました。

最近映画「ピーチガール」にとーじ役で出ているため、

宣伝でよく見ます。

始め見た時は小柄なのかな?と思っていたけど、

一番最近見た時は背が伸びたのか

すらっと美形な男性になっていました。

瞳が綺麗でやられます。

ピーチガール好きで漫画も読んでいたので、

漫画から抜け出てきたようなルックスで、

タイプなんです(笑)

 

さてさて。そのタイトルに似ているのが

「ピーチローズ」というものです。

ピーチガールで検索してたらでてきましたよ。

それの効果はどうなんだろう?

ピーチローズはヒップケア、お尻のケア用の

商品みたいですね★

 

私は日本人なラテン系の方の

ブリンっと上を向いてるお尻に憧れてます。

なものでヒップアップのトレーニングは始めたのですが、

ゴールデンボンバーの樽美酒さんみたいなお尻のケア

(エステとか、ちゃんとしたお店でお尻のパックなど)

はさすがにできません(笑)

だからちょっと気になってるんですよね。

 

こんな私に賛同して

上を向いたヒップで、樽美酒さんのような美肌尻になりたいひとは

チェックしてみるといいかも。