にきびには?

男性も女性も、性別関係なく悩まされてるコト たとえばにきびっていうのも それにあたりますよねー(><) 若い思春期だろうが出てきて 自信をなくさせたり 綺麗にメイクしても にきびのほうが目立ったりして 台無しにしたりね… ほんといいことないんだから…

口裂けオンナ!?

やっちゃいました… 久しぶりにやってしまいました… なにをって? 唇の端が乾燥してて裂けた!!!! Noooooooo! 地味に痛いんですよね~(><) しかもしょう油とかしみるしさー。 柑橘系とか食べたい時に限ってこうなるんだよねー、 神様みてるでしょ!? …

にんにくーサプリッ!!!!

テレビでやってたんですが 高梨沙羅選手が雑誌の撮影で腹筋を披露してました★ すっごく引き締まっていて さすがアスリートだ!といわざるをえないバディ^^ わたしのとは比べ物にならなすぎて 落ち込む…(><) 同じ鍛え方しろって言われたら すぐギブアッ…

めちゃくちゃおめでたいよ~!!!

凄くおめでたくて素晴らしいニュースが 入って参りましたね♪ 眞子様が大学時代の同級生と ご婚約だと!!! ほんっとうにおめでとうございます!!!! 最近は嫌なニュースとかが 多かったじゃないですか。 痴漢が‐とか、自衛隊機の事故などなど…。 だから …

またまたまた 美肌の話★

前回のブログで、 関ジャニの横山 裕くんの美肌っぷりに おもいっっきり ジェラシーぶっこいたわけですけども、 (あれから何かに出てる横山君みても、やはり美肌!) 今回は20代のみなさまに朗報となるかという 内容にしてみました(^^) 化粧水とかって…

関ジャニの横山くん、美肌すぎる(’o')

「ヒルナンデス!」 をお昼に見ていました。 今日は関西ジャニーズの子やこじるりなどが レギュラーの日で。 そこで関ジャニ∞の横山君の 美肌についてやってました。 確かに彼、美白で美肌でスレンダーなんですよね。 そのことについて検証してました。 実は以…

ピーチガール?いいえ、ピーチローズです。

真剣佑さん、かっこよくないですか? 千葉真一さんの息子さんで、17歳の時までアメリカにいたそうで。 食リポの時に英語で感動していました。 最近映画「ピーチガール」にとーじ役で出ているため、 宣伝でよく見ます。 始め見た時は小柄なのかな?と思っていた…

九州に住んでいる友だちから、九州のお醤油をもらいました。 九州のやつって、知っている人もいるかもしれないですが 甘めの醤油なんですよね。 私は普通に冷ややっこやお刺身とかに使うには (甘さに慣れないせいか) ちょっと駄目だったので 「せっかくもら…

最近テレビでタレントさんをよく見ますね。 男性なら芸人さん、 女性ならグラビアタレントの方が頑張っていて、 あとはおバカタレントのくくりにいるタレントさんたちが しのぎを削ってる所に 女優さんや俳優さんがお知らせを差し込む、っていうのが 番組の…

絶対転ぶ…なぜ!?

小さいころから疑問に思っていた事があるんですよね… 夢について何ですが、なぜだか私は、夢の中で走ると 必ずと言っていいほど転ぶんです。 うまく走れないんですよ。 気持ちはスムーズに走る気満々で、 現実と同じ感じに走りだしているのに なぜでしょう、…